ご利用案内

お買い物の流れ

1. 購入したい商品を選ぶ

購入したい商品が決まりましたら、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。ショッピングカートに追加されます。

2. 購入手続きに進む(レジへ進む)

「現在のカートの中身」のページ、もしくは左側のショッピングカートにある「レジへ進む」ボタンをクリックします。カートの内容が表示されます。

3. 購入手続きをする(会計をする)

カートの説明に従って、「購入者情報」「お届け先情報」「お支払い方法」などを決定します。

4. 確認のメールが届きます

購入内容のメールが届きます。

5. 商品が届きます

当店では、お支払方法は
* 1)先払い
 本代と送料を[郵便振替口座]又は[ゆうちょ銀行口座]か[きらぼし銀行]口座にお振込みを頂いてから、ご入金の確認が出来次第、ご指定の方法で発送させて頂きます。
* 2)後払い
 原則として郵便事業株式会社の代金引換・ゆうメール(土日祝日配達はありません)を利用いたします。
 商品総重量の1kg超えの場合は、ゆうパック便を利用いたします。
 代金引換配達となります。

ご注文後、在庫確認メール([2回線]携帯24時間&パソコン48時間以内/送料込みの総額料金)を送信致します、そこにお取引方法の詳細やご注文品の状態の再確認などを記載いたしております。
在庫確認メールがお客様に届かない場合は、お手数ですが、必ずメールでご連絡ください、再送いたします。
携帯のメールアドレスでご登録のお客様は、PCからのメールを受信可能な設定変更をお願いします。当店からメールの到着確認は原則いたしません。
ご注文確認メールに基づいて、ご指定のお支払方法、発送方法での諸費用を計算いたしまして、お見積書を記載いたしました「在庫確認メール」を当店より送信いたします。
記載いたしております口座番号にお振込みをお願い致します(先払いのお支払い期限は、原則,正式発注メール受信日から数えて7日以内です)
代金引換の場合は「受注確認メール」(正式発注メール)の到着日の翌々日に代金引換で発送いたします。
●いずれのお支払・発送方法の場合も振込み手数料・払込料はご負担ください。
注)携帯&パソコンメールの2回線でも、ご連絡がとれないままお支払期限を経過したお客様には、「注文取り消し」扱いとさせて頂きます。
※図書館や大学などの公共機関からは、公費(後払い・口座振替)でのご注文も受け付けております。
(No international orders available)
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内